故障

先週の藍ちゃんはそれなりに頑張り10位だったかな?
世界の女王が凄すぎてかすんでました…
それにしても同一大会5連覇とは^^;

で、今週の藍ちゃんは欠場が決定らしい(ぇ
来週ももしかしたら…
賞金女王よりも米ツアーの最終予選会が最大目標ってことですね^^;
ぜひとも良い結果を残して欲しいな(^.^)/~~

■生産
ゲイメで56-1.5が出たので名前変えで増殖
しかし、その後もダラダラとゲイメ続行(ぇ
59-1.0や39-4.25とかもキープしてるんで
そろそろカーソンに移った方が良いんでしょうが…

■BC
ヒラキンさんが新しく異父5頭のBCを始めるそうで(ぉ
詳細はあちらで…

わさBCは珍しく好調でしたが、ネクロが更に好調で…^^;
おぜこはこれでリーチ?(ぉ
次勝ったらわさBC終了?(ぇ
…アーリィでも出しといてw

新作祭はオンドリが芝でも準優勝♪
2冠のクアドサンライズの次に良い成績です(ぉ
あっちと違って使う処は無さそうですが^^;

PQRカップも始まってますね
PQRって…あぁ、パK(ryかw

1試合目から2軍登場
ちなみに1軍と2軍は某ビルの6階に並んであった飲み屋で(ぇ
…今はどっちも在りませんが(爆)

…結果はさるに負けてるー(ぁ
印では上回ったものの、全馬81なのでスピの違いで圧倒されたようで

>処理者の方々
お疲れさまでした、次回以降も期待しております♪

■滝?
>らるくりさん
あの滝はうちも見覚えが(ぉ
何年か前に伊豆旅行したので(ぉぉ
写真はないので詳細不明ですがねw

では、また。