忘却

日曜にスーファミセットが到着♪
2は動きませんが3と98は起動確認
データも残ってたので内部電池も大丈夫っぽいな(ぉ
で、早速プレイ

ドラクエ3を(何
なんかオープニング見てたら、あれ?やった事ないかも(ぇ
などと思いながらレベル8くらいまでやったかな…
忘れてただけでしたね(ぅ>20年くらい前か?
それからスーファミ自体にまったく触ってませんw

■生産
週末は例の如く泡盛漬けでしたが^^;
それ以外は64オンリーですよ…
で、昨日やっとムトト牝引きました(ぉ
57-2とか56-2.5とかはキープしてたのですが次のゲイメでは
父似のスタ↑を狙いたかったので60台が出るまで粘ってました
で、採用したのは62-2.25です(補正が+1.0だっけ?)
以前のよりもスピスタ共に上なので十分でしょう
アーリィのおかげですね♪
>インセクさんm(_)m
そんなお礼よりも10月祭用の馬も引かないとな…^^;

■藍ちゃん
あまり良いところも無く12位だっけ
賞金ランクも逆転…
まだまだ女王の方が上手かな^^;
また、次がんばってねー(^.^)/~~

■win版
にょりんもwinってのはガセだったようで…
只今ヤフオクで売ってるんですがね(ぇ
昨日はまだ100円でしたよ(ぉ

※別に回し者ではありませんので(笑)

では、また。