完勝

藍ちゃんはスコアを落としたものの、唯一人のアンダーパーでメジャー初勝利!
初日から首位のままでまさに完勝でした♪
これで3年シード獲得…
来年以降は米ツアーに専念しそうですね…(寂

スプリンターズSもスプリント無敗の香港馬サイレントウィットネスが完勝
こっちもかなり強かった!
強いとは思ってましたけど…
うちは完敗でした(ぅ

■生産
土日でコロダン120セット
最初の手応えが異常だったのかカスリもせず…
繁殖のスピ不足なのはわかってるんですが…
固定を2、3回変えてみて駄目なら繁殖作り直しか…
そのまま終了するかも(ぇ

昨夜は最後にルションも少々、久しぶりにやったので
ついでに白毛固定にしようかと(ぉ

…朝起きてから種付けやり終えました(マタカ

■新作祭
9月戦開幕♪
いや、2頭とも期待してませんがねw

>りばさん、がんがれー

■WARBC
前回Bで圧勝(ぉ
今回はAになんとか残留…
次回から長距離のVer変えて見ます、あまり変わらんと思うけど…

>shaadiさん、おつー

■カカチニ杯
こっちも触れてなかったような(ぁ
今回shaadiさんと組ませてもらいました♪
お互いにイマイチ走りませんでしたね…
GIIIの準優勝だっけ?(ぇ
番外編でも2チームに指名してもらいましたが
共に惨敗でした…
次回までには最低2頭の強化が必要です
お互いに(ぁ

>断腸お疲れさまでしたー
次回もがんがー
ナにはあまりがんがるなー(ぇ

では、また。