ウズウズ…

新作祭の処理がなかなか進みません…
今朝方せめてダート決勝の前半5Rだけでもアップしようと…
途中でミスに気付き断念(ぅ

さっさと終わらせて生産したいんですが(ぉ
急襲オフで断腸から噂の引ける白毛VTRも貰ったし♪
…win版も届いたし(何
ちゃんと動くかわからんけど…

■オフ感想3
小倉駅から競馬場へモノレールで移動
モノレール乗るのはたぶん初体験(ぇ
いや、数年前から沖縄にもありますがうちの生活圏とは
まったく関係無いところを走ってますので^^;

で、小倉競馬場に到着
当然こっちも初体験♪
入ってすぐにパドックが(ぉ
パドックだー♪と、ちょっと見入ってましたw
それから新聞買って中へ移動
メインしか買わないつもりが…
馬場やら人が予想してるのやら見てたら…
ここまで来てやらない訳にはいかんだろうと^^;
で、9R(だっけ?)から買いました
そろそろ発走だったのでスタンドへ移動
おー、生ファンファーレ♪
おー、生競馬ー♪
と、いちいち感動しながら見てましたw
おー、生初的中♪
…なんて上手くはいきませんでしたが^^;

スタンドはかなり暑かったのでまた建物内に避難
その日は全部で4R買って的中なしでした
最初は馬連で買ってましたが、だんだんと高配当狙いになって
馬単やら3連単やら買ってました…
馬連なら的中してたのもあったりして(ぁ
競馬はやっぱ馬連ですねーなんて語ってました^^;

あと、若手が床に新聞広げて予想したりしてるのが面白かったので
こっそり写真とっときました(ぉ

そろそろふじぐるさんと(仮)さんが来る時間だってことで
切り上げて小倉駅に戻ることに
帰り間際にアッシさんは一人で次のRの馬券を買ってました(ぉ
それを当てる辺りはさすがに凄いなー^^;

競馬場は思ってた以上に綺麗で女性のお客さんや子供連れも多かったです
勝負士みたいなオヤジばっかりだと思ってましたが^^;
と、そんな感想を抱きつつ競馬場を後にしました
明日は当てるぞーとも当然思ってましたがw
また、続く…

では、また。