オフ感想2

そうですか…
酔っ払って絡んで寝落ちでイビキですか(爆)
ご迷惑をかけた方々ごめんなさいm(_)m

あと、こっちは台風の影響はあまり無かったようですが
これから台風が向かっている地域の方々、お気を付けを

■オフ
スロ屋では、まず並んで打ってたshaadiさんとパープルさんを紹介されました
うーん、こっちは更に若いな^^;
お二人とも爽やかな好青年って感じ(ぉ

ワイワイガヤガヤしながら北斗でなんか出してました(ぉ

続いてはここぴー
一人で黙々と打ってた姿はスロ職人風でした(何
いやいや、こっちも当然若いです^^;

あっちこっち見てたら打ちたくなったので、素人でも打てる台ってある?
なんて断腸に聞いたらここぴーに聞きに行きました
うむ、やはり職人だったか(ぉ

で、打ってみたのですが…
やっぱスロはイケマセンw

早々と諦めて、人が打ってる台を眺めたり女の子を眺めたり(ぇ
とやってるうちにノリさんが到着(ぉ

オヤジ仲間キター♪

同世代が増えて妙に安心しました^^;
印象は…そうですね
眼鏡姿が南こうせつっぽかったです(ぉ

その後、ナイトさんが合流
こっちも若いw
喋りとか雰囲気が知り合いに似てました…

そろそろアッシさんが来るらしかったので
スロ屋を出て遅めの昼食へ行くことに
小倉で合流して蕎麦屋へ入りました
アッシさんはイメージが違いました(ぇ

蕎麦屋では生ビール頼んでる人がいました(何
おのれー、その手があったかー(ぁ
と思いつつも、ここはおとなしく蕎麦だけ食べました、ここはねw
あまり美味しくなかったですけど…

腹も膨れたってことで小倉競馬場へ移動して競馬オフ突入

また続く…

では、また。