暇…

只今、福岡空港にて飛行機の出発時間を待ってます
台風が微妙なので、念のため2時間ほど早く着きましたが
定刻通り飛ぶようです
着陸出来ない時は引き返すらしいですが(ぅ

暇なので外の喫煙場所に行ったら、向かいに赤提灯が(ぉ

飲みながら待つってのもありだな(ニヤリ



しかし競馬とスロの負けでお金が無いとです(>_<)
お土産買うの止めるか?(ダメ

しょうがないので、オフの感想でも書いとくかw

まず、福岡空港に到着して断腸にメール
小倉駅の近くのスロ屋で並んでいるらしい(ぉ
てことで、小倉駅まで行くことに…
田舎者なので電車の乗り方がわかりません(ぇ
博多から小倉まで新幹線に乗るつもりが特急?に乗ってしまい
1時間以上かかっちゃったし^^;

小倉駅では小倉競馬開催の看板の下で待ち合わせ
改札出てすぐらしいのですが…ありません(ぇ
どうやら違う改札から出ちゃったようで2階にありました^^;

看板の下でそれらしき若者を発見(ぉ
あの人かな?と思いつつも、とりあえずは電話してみる

正解でした♪
後から聞いたら断腸も同じように思ったらしく
電話した時、メールしてました^^;

やっぱり若いなー
長身でなかなかのイケメンでした(ぉ

断腸には「いやー、イメージ通りです」なんて言われました

…そんなにセクハラ顔してますか^^;

そこからスロ屋へ向かいました

時間が来たので続きは後ほど

では、また。