甲子園

うーん、ナイスゲームでしたね♪
夏連覇は57年ぶりなんだとか(すげー

■生産
昨夜もペンプレ
83ラインで6月スピの11月OKとか早熟で初の右1◎とか(ぉ
まあ、どっちもカスでしたが…

ペンプレは案外引けそうな気がしてきた(ぉ
あとは晩成地獄に耐えて数をこなすだけかと…

ちなみに今日は生産してません(ぇ
仕事中なもんでね^^;

■藍ちゃん
先週は惜しくも2位でしたが
今週も初日から好調で単独首位発進♪
今日はどうなったのかなぁ?
放送があれば見てるところなんですがね…

明日は有るかなぁ^^;

とりあえず頑張ってね〜(^.^)/~~

■オールラウンダー

ウカレスギは早々と登場の74位
ダイジェストに2回出ただけでも十分ですね
予選終了時点でりばさんが2位なんだとか(スゲー
決勝でも期待出来そうかも(ぉ

>ふじぐるさん
予選アップお疲れさまでしたm(_)m
次こそは決勝に…(ぇ

では、また。