検証(追記あり)

0001さんの気性の件ですが
昨夜実はやりまして(ぉ
最初に書いた日記には書いてあったのですが
消えてしまって再度書くときにはもう忘れてました( ̄▽ ̄;

で、結果はというと・・・
一杯調教2本でパス変わってました(ハズレ?

最近買った2本目もなんと同じでした(ぇ

今までに異常な馬が出た記憶はないのですが
どうなんでしょうねぇ?

また買うにしても当りがでるとはかぎらないし・・・

(追記)
ROMの後ろにMODEL NO.NUS-006(JPN)ってのがありますが
その後ろにうっすらと08って数字が見えます
これって製造時期に関係あるのかな?
新しく買ったのは09だったし(ぉ

あと去勢バグってなんですか?(ぇ
いや、見かけたことはあるのですが
去勢やったことないのでワカリマセン( ̄▽ ̄;

■生産
昨夜、カーソン牝父似(アウト、スピ↑のSE)で3耐えが出ました(ぇ
39−3.0・・・父似の意味無し_| ̄|○

そして今夜も父似で2耐え台が(ぉ

早熟で右1無印でしたが(チーン
さて、いつまで続けようかな・・・

では、また。