ぐはっ

育成は20戦目のスプリングSまで
本日は未だに帰れず…
さて、間に合うのか^^;

■氷レモン
いや、今食べたいなー(暑すぎ
仕事中じゃなければビールなんですがねw

終戦は今朝方確認
今回は自分のチームから…

ぐはっ!…負けとる
おのれスパイロ突撃隊(ぁ
他チームを見る前に優勝は消えちゃったよ
続いてKVSKさんの試合を拝見
やっぱ勝ってる(ぉ
やっぱり強いですね(優勝おめ♪
こっちは結果5位にて終了
まぁ、こんなもんですか…
相手の編成によって得手不得手があるような感じでしたね
これは全チームにも当てはまる事でしょうが

>インセクさん
処理お疲れさまでしたm(_)m
ダート1600面白い!
最後までかなり楽しませてもらいました♪
ベノンとペインが紛らわしかったようでスマン
ベノンは入れ替ますので第2回希望ですの☆

■新作祭
あれ?8月?…早いな(ぁ
まぁ、アレはネタだったのですがそこまで続くならやるべきだと思ってたのは事実…
ってことで予定通り8月で勘弁して下さい(^^ゞ

では、また。