エムスマ

エムピースマイル号
TEPさんの初代ルション祭にて誕生したエムピー師の傑作なわけですが
能力は83―4.5だったかと(うろ覚え
こちらは途中にクリエイターを挟んでネバーベンドも効かせた配合で
限界が83―4.875だったかと…

ダンチヒの段階でアウト配合なので
母似でミルリーフのST↑が拾えて
3耐え↑のダンチヒ牝も粘れば出ます(ぉ

スピ限界は下がりますが引き易さで言えば
間違いなくこっちが上でしょうね…

私は81―2.75しか引けませんでしたが(-.-;)

クリエイター牝のパスもプロフィールに置いてます

■昨夜の会合
ちょっと飲み過ぎたかな(ぇ
かなりの二日酔いです||||(;-_-)||||

では、また。