竹内結子結婚・・・

タイトルに意味は無い・・・(ぇ

先日の女子ゴルフ最終日の視聴率が12.4%で史上最高だったそうな
優勝争いも面白かったし、藍ちゃんとさくらの同組も効いたか(ぉ

■風前
2回戦が終了

・・・惨敗_| ̄|○

75−61
88−48
163−109
負けるにしてもここまで点差が開くとは
64再開以来、駒の強化が出来てないとはいえ・・・

>kokoさん、参りましたm(_ _)m
>教祖、パパさんお疲れ様m(_ _)m

■KBX64
カフカは22位
ダイジェスト登場回数にしては良かったなw
前回たまたま行った終盤戦でもさっぱりだったように
周りのレベルが高いと走らないんで実力ですね・・・
それでもデット乗せてる馬では再先着なので良いか(ぉ

優勝はなんとコクシテフ(おめ〜♪
おぜっとさんやないとさんの新作もトップ10に入ってましたね(ぉ
生産を続けていればいずれトップ10クラスも引けるでしょう・・・かね?(ぇ
出ない配合ばっかりやってるような気がしてきた(^^;;;

>ふじぐるさん
おつかれ様でしたm(_ _)m
やっぱり呉BCは最高です♪

では、また。