あきらめました〜

KBXはカフカフで登録しました。。。

■あい☆ちん
GW効果?で初日の昨日でギャラリーが
一万人↑だったという女子ゴルフ(ぉ
22位タイスタートの藍ちゃんは今日は好調だったらしく
6バーディー3ボギーで通算3アンダーの4位タイに浮上♪
先週休んだ分、調子も上向きのようですね(*^o^*)

その上の2位タイには横峯さん
2アンダーグループには女王が(ぁ
けっこう面白い展開ではないでしょうか(^^ゞ
明日以降も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

■風前9週
1回戦の対戦表がアップされました〜
お相手は香車の野菜さん
なんとか格付け通りになってほしいですが・・・

■競馬
ザッツザプレンティが引退だそうで・・・ちょっと残念w

さて今週はNHKマイルC!
狙いはビッグプラネット

いや、残高0で買えないんですけど( ̄▽ ̄;
友人に頼もうかな(ぁ

■オフ
楽しそうですね〜♪
一度は行ってみたいですね〜♪
アニメソングは歌えないですけど(^^ゞ

しかしモジモジさん面白い!(ぁ

・・・酔ってたら私もやりそうだな( ̄▽ ̄;

■週末
2連休(ぉ
強引に明日休みにしました
なんの用事もありませんけど
かなり疲れてるもんで・・・

さあ、飲むか〜(オイ