確定?

えーっと、まだルション〆やってません
こんな時に限って早く帰れなかったりするわけで(T_T)
とりあえず能力確定
58−3.125・・・たぶん(ぇ
比べてる相手が68−1.75とか70−1.25
とかなんで自信がないです( ̄▽ ̄;
繁殖のBCパスはほとんど残ってないので・・・

あとスタミナ確定させようと調教本数調べたら
最初49本(3.5耐え相当)・・・えっ?
放牧チェック間違えたかと思いましたがそんな事も無いw
もう1度・・・やっぱり49本( ̄▽ ̄;
・・・
↑は3歳2月頃にBCパス取ってたので
今度は4歳でやってみた・・・
48本(ぉ・・・2回目も48本w
成長の壁が原因?・・・それとも何かが勝手に成長してるのかな???
単純に数え間違いだったりして(^^;;;

ってことで放牧3耐え、調教本数3.25耐え相当なんで
3.125耐え確定・・・ってことでよろしいですか?(誰

何にしても目標以上の能力に満足♪
頑張ってAクラス引いちゃる!!!
何も引けなかったら50ってことで(¬¬

■風前
1回戦から王将よほーんと対戦
いったい何所まで下がるんだ(ぁ
なんて思ってたら
68−68 でドロー
62−74 で勝利
(計130-142)と勝ってました(ぉぉ♪
・・・編成変更が原因とか( ̄▽ ̄;

>マサ教祖、けんとパパさん
処理おつですm(_ _)m
引き続きよろ〜♪

■おなちち
ラグラン君が実力発揮で上り調子〜♪
が、あと一歩及びませんでしたね_| ̄|○

うーん、香ばしさが足りなかったか(ぇ
いえいえ、完敗でありますm(_ _)m
ちなみにカレー大好きです(意味不明?

>ヨハさん
お疲れ様ですm(_ _)m
次回開催まってますよー♪

 
では、また。