早く帰りたいなぁ

かなり間が空きました…

生産の方はやってますがさっぱりで
別の配合やった方が早いかもしれないな…
などと考えつつもダンバンを惰性でやってるような感じ(-.-;)

■競馬
先週は皐月賞も含め買った5R全部当たらず||||(;-_-)||||
皐月は素直にディープインパクトから馬連勝負
シックスセンスは私には買えません…

■ネット
最近ネットの接続がかなり不安定になってました
ついに寿命か?(T_T)
なんて思ってたんですが
どうやら電話線に問題があったそうで、NTTが説明に来ていたそうです
その夜からは快適に(ぉ

いや、今度はパソコンが||||(;-_-)||||

■女子ゴルフ
横峯さんが初優勝ー
ますますおやじが威張りそうだなー(^_^;)
藍ちゃんは8位とまずまず…

では、また。