予定外

今月からは暇だと思ってたんですが、いろいろと忙しい(;-_-)||||

■おなちち
昨日は見てないのですがね(ぇ
うちの携帯からだと見れないっぽい(-.-;)

おぜさんとのチームは好調で首位キープ♪
問題はノリさんとの一発屋軍団(ぁ
PMにも負けが多くて最下位…
しかし、あそこに土をつけたのでヨシとしようか(・_・)エッ......?

>りばさん
もっと下までスクロールしましょうw

>ヨハさん
お疲れさま〜

■お雛まちゅり
会場違いでしたか…

まったく気づかなかった(^_^;)
最近天然化してるのかな(ぁ

結果のほうは上々でした〜♪

>ノリさん
お疲れさまです

■週M
休養だそうで…
ゆっくり休むのも良い結果に繋がることでしょう(^_^;)
>デュバルさん
お疲れさまですm(_ _)m
また参加できる日が来ることを願ってます

めっさはりばさんが制したようで(ぉ
64と04の両方では初?
>りばさん
おめ〜♪
そろそろりば☆でしょうかね?(ぉ

■4月
今月はさるるさんが開催?(ぉ
がんがれ〜♪

うちもやってみるかな?(ぇ

8月あたりに(ぉぃ

では、また。