たけ…

昨日の高松宮はさっぱりでした
1点勝負だったのでさほど悔いは無し(-.-;)
しかし武に勝たれるとは…
時計のかかる馬場が良かったのか?
阪神の最終を引っかけたものの、中京の最終はまた武にやられました…

■風前
惨敗で入れ替え戦へ…編成いじってみようかな
>マサ教祖、けんとパパさん
処理お疲れさまでしたm(_ _)m
入れ替えでは宜しくお願いします(^_^;)

■休日
の昨日は前夜の飲み過ぎがたたり生産は少な目||||(;-_-)||||
しかし、コロダンはすでに〆てます(ぇ
…ちょっと繁殖妥協しすぎたかも>作り直し濃厚(-.-;)

■藍ちゃん
4日目もスコアを伸ばせなかったようです…次の機会にがんばれ〜(^o^)/

では、また。