右1

ダンバンはまた黒鹿毛8頭固定に変えました
右1通過が多くなったな(ぉ
…早熟が多くなったからですね(-.-;)
そんな中、81ライン遅普通6月4週馬がクロスヘッド岡部から◎(ぉ
クロスヘッドが+14kgだってのでもう一度w
…あっさりと○
勝浦や江田照なら◎になります

これはどうなんでしょうかね?(ぇ
スタ1耐え台だったので捨てました(ぁ
たぶん81だと思いますが…
もし一回り下だったとしてもこの位は最低必要ってことでw
遅普通でこんなに右1厚いのはめったに出ないのでね||||(;-_-)||||

■風前5週
本戦は終了
Aクラスはよほーんが3連覇(何!
直接対決は勝ったんですが…
この辺りの得点力の差は状態の安定度と
強力差し馬でしょうかねw
やはり差しがいない編成は…
差し馬引くつもりでダンバンなんですが、コロダンも同時にやろうかな?

新作ラッシュのノリさんはDクラスで圧勝(ぉ
今後上がって来そうですね(^_^;)

>マサ教祖
お疲れさまm(_ _)m
入れ替え戦も熱くなりそうですねー
楽しみ待ってます♪

では、また。