差せ〜〜

差せ〜〜と、久しぶりに興奮した阪神大賞典でしたが
マイソールサウンドが粘る・・・粘る・・・粘る・・・そのまま_| ̄|○
アイポッパーリンカーン枠連1点勝負でした(T_T)

買った時点で枠連5.5倍、馬連4.5倍だったので(ぇ
たまにこういう事がありますよね?
オッズ見ないで、馬連にドカンと勝負してる人がいるんでしょう(怖

スプリングSは週中にはペルギュンの単勝買おうと思ってたんですが
・・・3連複の軸に変更w
それがまさか6着とは_| ̄|○
今回は乗り方というよりは別の敗因でしょうね、仕上げとか・・・

東西の最終Rを買って、64買いに行きました(ぉ
中山のみ馬連的中(^^ゞ
・・・マイナスが軽くなりました( ̄▽ ̄;
 

■64
64本体(AVケーブル無し)2800円
ダビ64ソフト980円で購入
思ってたより安かったなw

で、調べてみたら本体のみ逝ってたもよう
カセットは無事でした♪

買ってきたカセットはどんな人がやってたんだろ?
と見てみると・・・
VTR、セリ登録馬、BC登録馬は0
牧場は1年目の4月3週
ハルノシンゲキにアンバーシャダイ種付して止まってる
1頭も生産しないでやめたのか?・・・なんてもったいないw
かわりに私が酷使してあげますよ♪
 

地震
けっこう大きかったようですね・・・
ノリさん大丈夫でしょうか?
 

では、また。