新作

世間ではなにやら新作ブームが(ぉ
引かれた方々、おめおめ〜♪

Noriさんはブラック用の繁殖で3耐えだとか(何
いったい誰がそそのかしたんだ(ぁ

こっちはさっぱり引ける気しないんですけど(^^;;;
あまりに引けないんで、クエやってました。。。
ちょっとやったら飽きたんですけどねw

■風前4週
3勝1敗でヨハさんと同時優勝(ぉ♪
今週はリバースが活躍してたような
たまたまっぽい(ぁ

このままダンバンやってると強化できないかもしれんし
別配合も同時にやろうかな。。。

>マサ教祖、けんとパパさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

■競馬
土曜の中山牝馬Sをいやな外し方したんで(タテ目。。。
日曜は見送り(ぇ
予想はしてましたが、どっちも2着馬は買えてなかったぽいし
正解だったようで。。。

■凹
買いました
ウカレスギが活躍したのはきむちさん相手の時だけか。。。
まあ、優勝できたので良かったですがw

■3月
はたして休みはあるのか?(ぇ
土曜は飲みがあるんですが。。。
まあ、遅刻しない程度に頑張ります(何を

では、また。