今日も寒いさー

■あい☆ちん
昨日の悪天候で6オーバーの15位タイまで落としてしまいました
今日は雨も上がって時折晴れ間も(ぉ
しかし風は未だに強くて寒い…
スコアを伸ばすのはかなり難しそうです
それなりに頑張れ〜(^-^)ノ~~

デューン
次はやばいなw
>りばさん
お疲れさまm(_ _)m

■64生産
ダンバンで82引きました(何
1200チェックで7秒台だったので、確信を持って仮育成w
仮育成で終了…
スタミナが2耐え台前半||||(;-_-)||||
まあ、ノリさんとこには最悪これでいくかな(^_^;)

■競馬
いよいよ弥生賞です
…仕事で見れませんが(ぁ
只今休憩中で新聞見てますが(ぇ
買うならレコルトの単かレコルト頭の馬単
やっぱ中京記念買うかな…500円しか無いし(-.-;)

では、また。