およよ?

ハンカソで引きました(何

晩成スピの71確定、スタ5.5耐え、丈夫(ぉ
・・・しかし父似の落ちコメなし(T_T)
とりあえず育成してみましたが、8頭戦の大外単騎逃げでも
もったまま発動しません( ̄▽ ̄;
16頭の大外ならたまにするんですけど

でもねー、カフカ(83−3.75)よりも上2が薄いんですよね(ぇ
東京2000ならスピ1≒スタ0.125だったと思うのですが
カフカを71換算すると5.25なんですが
もしかして仕上がってないのか?(ぁ

・・・

やはり仕上がってなかった(爆)

おー、カフカから上2奪取♪

しかし持ったまま発動せず_| ̄|○意味なし
つかいみちは・・・ないなー(T_T)

この程度跳ねるならもうちょい上が出る可能性もあるかも(ぉ
というわけで、ハンカソはそのまま続行決定

■<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><第一回期間内BC></a>
ヨハさん、復帰後すぐにBC開催(ぉ

2005年1〜2月に誕生した馬限定
中山1200、D2100を3戦、東京2000を4戦の計10戦
ポイント制・個人戦
登録はさるさるメールまたはjohannes@topaz.ocn.ne.jpまで
一人3頭まで可

ダートもあるのか、教祖の新作は合いそうですね(新作おめ〜♪)
てか、ハンカソやってると無理っぽいなー

ルションもダンスも繁殖作り直すつもりなんですが・・・
バンブー牝も並行してやるか(ぉ

ところで機種書いてないですけど、04ですか?(ぉぃ

■04
ひっそりやろうかと思ってたんですが、時間が・・・
凹は一応出しますよね?>Dasein各位

■さっそく
藍ちゃんがスマスマに出てる〜♪
さっそくテレビ買った効果が出ました(笑)
 
 
では、また。