あれ?・・・いない?

モジモジさんは海外ですかー♪
それにしても4万で海外に行けるなんて( ̄▽ ̄;

今月の沖縄はプロ野球の<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000001-ryu-oki">キャンプ</a>などで
観光客も多いのかもしれませんね(^^ゞ
私はキャンプなんぞ見に行った事はありません(ぇ
ダルビッシュのいるとこなんて結構近かったりするんですが。。。

 
■64

帰宅後、増殖してあったブラッドゲイメにカーソンつけようと思ったら
・・・いない?(ぇ

そうか、64は1頭ずつリースするんだったな(ぁ

カーソンのVTRなんてないぞー
と、乱数かえながらやってましたが・・・
やっと出ました(ぉ・・・2時間半( ̄▽ ̄;

ちなみにカーソン牝は50−2もあれば採用予定(^^ゞ

 
■04

Noriさん速報のよれば凹は予選は突破(ぉ
しかし1回戦で。。。
う〜ん、せめてもう1頭入れかえるまでは続けるかな(^^ゞ
ベンジーさんはやってるのかな(ぁ
 

■私信

>りばさん
ダン吉はそれだけあればなんとかなるかと。。。
効果の無いクロスが掛かるんでなかなか出ないかもしれませんがw
バンブーは69or70で(ぇ
究極を狙うならばですが(^^;;;

>マサ教祖
似顔絵は週Mの登録フォームを見ればわかるかとw
というわけで、再開したらぜひ04やって登録して下さい(^^ゞ
そういえば私は登録した事無かったな(ぁ
 
 
では、また。