いきあたりばったり?

競馬は今週も当たらず、遂に資金が0に( ̄▽ ̄;

土曜の根岸Sを買えなかったのが痛かった。。。
京都牝馬Sはエリモピクシー軸の3連複買うもののウイングレット切り
東京新聞杯ハットトリックが底を見せるだろうと2、3着固定の3連単勝負
あっさりと勝たれちゃった。。。
ハットトリックだけに3連勝はOKということか(ぁ
それとも重賞3連勝かな?(ぉ
 

■04
ワイルドがまったく引けないので、ヌレイエフ牝の能力を強化して
サブ牧場でワイルド生産、受胎状態で移動させようなんて考えまして
グラオペ牝(77−4.75)→ジェイド→ヌレイエフ→ワイルド→サド
でやることにしまして、ジェイド牝生産してました
2日ほどでスピフロ付近?の4.5耐え(補正込4.875or5.0)捕獲
・・・これくらいの能力ならヌレイエフでBC級が引けるんじゃないの?(ぇ
クロスは
Nativ Dancer 4*5
Forli 3*5
Nothern Dancer 2*5*5
スタミナが足りないような気もしますが、とりあえずやってみようかと(^^ゞ
で、どうせなら2頭以上でやろうと引き続きジェイド続行中。。。

 
■週M関連

りばさんが遂に最強路線に(何
いや、あのベットリ牝の能力とクロス本数なら間違い無く引くでしょうw
・・・ほどほどにお願いします(^^;;;

 
沖縄も来週は寒くなるようです(ぉ
そう簡単に冬は終わらないようです(^^ゞ

 
では、また。