参りました

沖縄はまだ寒くなりません(ぇ
朝晩は多少寒いですが、昼間は半袖ですw
あまりの暑さにセミが鳴いてる所もあるとか(何
寒がりの私には大歓迎なんですが、やっぱ異常気象ですよね(-.-;)

週Mは3様ならず…
クエやつくメインでは当然の結果ですか(-.-;)
2頭ともスピフローのスタはコメ程度
新潟でも勝てなかったかもしれませんw
名前だけはりばさん対策はばっちりだったのですが(謎?
さすがに中身が無さすぎましたね(^_^;)
>りばさん、復活勝利おめ〜♪

残り2週でめさM出場枠争いも熾烈になってきましたね
…つくばっかりやってる場合じゃないですな(^^ゞ
今夜は04ですな
あれ?

…忘年会か(爆)

明日も仕事なんで早めに帰る…つもり||||(;-_-)||||

では、また。