2連覇ー♪

週M2連覇達成(ぉ
勝ったラララは両フローです(ぉぉ
大逃げ出来るかと思って育成してたんですが
気性があまり良くなかったようで、直線で逆噴射しまくり_| ̄|○

さらに、セーブした時点から先行で1戦走らせたらフロー( ̄▽ ̄;
というわけで、ふっくらで登録(^^;;;
再育成する気力はありませんでしたm(_ _)m

この馬、使いみちは無さそうなんですが(ぇ
先行や差しにしても気性が悪すぎるような気がしますw
ソープよりも悪いのかも(^^ゞ

4位だったウカレスギはなんとか大逃げで使えるようなんですが
・・・・もっとまともな名前付けるんだった( ̄▽ ̄;

この2頭とも同じ牝馬(70台−6.25)から出まして
やはりスタミナ重視で繁殖は採用するべきだったのかw
たまたまなのかもしれませんが(^^ゞ

>名胃都さん
今週は名胃都さんを止めようという執念が上回っていたのかも(ぇ
別に悪意はないですけど(^^ゞ
来週もお相手よろ〜♪

さて、次に狙うは3連覇(ぉ・・・さらに4様(ぁ
つく4購入はしばらく自粛しますかw

>デュバルさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は、再育成しようかどうかと考えながら
・・・ドラクエ三昧(¬¬
やっと4人パーティーになりました

再育成はしません、もう消しちゃったし(^^ゞ
というわけで04生産中(ぉ

 
では、また。