安定B

昨日は〆牝用の自家種を安定Bにしました
適当におまQで走らせながら、GIでハンデの高そうなヤツを捜すと…
3歳宝塚記念スペシャルウィークを発見(ぉ
コイツならハンデ上がりそうだなぁーと
セーブしてチャレンジする事数回<GIを楽勝する程の走力は無し(-.-;)

なんとかスペシャルを2着で勝利させ、翌週の阪神ハンデ戦で確認…
来ました!ハンデ62キロ(ぉぉ
案外簡単だったな…と種牡馬入り(^^ゞ

あれ?

安定Aになってるんですけど||||(;-_-)||||

やり直してギリギリで勝たせたり
他の馬を2着にしてみたりしましたが駄目(-.-;)
そういえば、入着率が関係してるって見たことがあるな(ぁ
この時点で10戦6勝ながら連体率は100%…

2度惨敗させたら安定Bになりました(^O^)
めでたし、めでたし…

ん?、安定Bにした効果ですか?

2セットでは分かりませんて(-.-;)

 
では、また。