目が・・・

PS2が修理に旅立ち、アドバンサーに転向中のヒージャーであります(ぉ
帰ってくるのは10日以上かかりそうですね(^^ゞ

あの小さな画面では、やはり目が疲れますw
昨日もやってたんですが、「目が・・・」なんて感じで
ターボファイルロード中とかに目をつぶると
・・・何時の間にやら夢の中( ̄▽ ̄;

そんなこんなで30セットもやったかどうかでした(^^;;;
使ってる繁殖もショボイですし、そんな生産数では何も出ませんねw

今日も帰宅後、当然生産w
すると10セット程で、2耐え確認で右1チェックで引っかかりまして(ぉ
・・・3耐え目標なんですが(ぇ

スピは確定させてませんが、スタは2.5耐え・・・
60あれば次に進んでみようかな(^^ゞ

スピスタコメントが揃ったのが、これでたぶん3頭目(ぇ
なんていう手応えなんでこれを越えるのを
引けるかどうか分かりませんし(^^;;;

とりあえず、確定させてからですねw

 
■04

めっさMVP決定戦はkazukazuさんが大逆転で優勝!
モジモジさんには残念な結果でしたね<いろんな意味で(ぁ
>kazukazuさんおめ〜♪

週M夏の陣はすでにスタートしております(ぉ
明日〆切りですか・・・
まさとしさんも新作引いたみたいだし(ぉ
STIさんは両フロー引いたようですし(何!
04やりたいよ〜(T_T)

昨日の競馬で勝ったらPS2買おうか?(ぉ
なんて考えていたんですが
カルストンライトオは真っ先に切ったので
ワイドでも買わないと・・・(^^;;;

今週末も勝負じゃ〜(無理?

 
では、また。