サンデー藍ちゃん

<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/headlines/fuj/20040913/spo/13040000_ykf_00000015.html">最近</a>はそう呼ばれているんだそうな(*^o^*)
これで、最終日の日曜は4試合連続の60台(ぉ
しかし、初日の出遅れなどでトップ10止まりですが(^^;;;

初日出遅れて肩を落とす<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/09/10/02.html">藍ちゃん</a>(^^ゞ
写真がこれしか探せなかったのであえて初日です(笑)
いまいち集中出来なかったそうで、疲れが出ているんでしょうか
自身初の5週連続出場というのが、微妙に影響してるのかも

キャディーを務めた人が言うには「藍ちゃんの顔が違ったことです。
3日目よりもずっと引き締まっていました」だそうで
ギャラリーが多くなるとかなりの集中力が出るようです(*^o^*)

その集中力で5バーディー1ボギーの68でまわり
前日19位から4位タイまでの猛チャージで
ギャラリーを沸かせたであろう最終日を・・・

見れなかった_| ̄|○
前日の飲み過ぎが影響して、寝てました(爆

飲み過ぎは駄目ですなw
と思いながらも昨日も会合で飲み(更爆

 
■ダビ

その会合に行く前に1頭キープしました(ぇ
スピフローの6耐えまでは確認(ぉ

只今育成中であります(-_☆)
あまり育てたくないタイプなんですが(謎

適当に切り上げて、もう1頭引かないとな(^^;;;

 
では、また。