そうだった

今朝は早朝生産してました(^^ゞ

しばらくやってると、あやしいヤツが出現(ぉ
超早熟っぽいがスピフロは間違い無さそう(ぉぉ

おまかせで短距離しか出さないな・・・

1000〜3000( ̄▽ ̄;

まあ、それはいいんですが(ぇ
この馬、成長型が持続でした(ぉ
持続も出るんですね・・・常識?

記念にセリパスでも取っておくかw
なんて思ったんですが、母父が自家種なんで取れない(ぁ
おのれー

また、馬体が今までに見た事ないタイプでしたが
成長型も馬体に反映されたりするんでしょうかね?
普通に考えたら、しそうもないですがw

※こいつは育成はしないで捨てました(T_T)

 
では、また。