こっちまで・・・

<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/08/01/01.html">藍ちゃん</a>・・・
さらに大きくなれ!

 
■ダビ

生産しようと思いましたが、メモカが足りない(ぇ
というわけで戦績積みを続行w

当初は3歳10月4週までは能力落ちないと思ってましたが
10月1週の毎日王冠後にもしかして・・・なんて思い
ためしにBC登録、その後坂路馬なりでパスが変わる(ぇ
スピ調教3本分、併せ調教2本分落ちてました(^^ゞ

てなわけで、予定(48戦〜49戦)より少ない45戦でパス取り
45戦目を10月4週の武蔵野Sにして<先行パスが取りやすい?
その後に調教して能力をもどす・・・×9(ぇ
先行、差し、追いをそれぞれ3人ずつ取りましたw
けっこうつかれる・・・というか飽きる(^^ゞ
途中で試走したりするもんだから時間も掛かったなw

試走しての感想は・・・虚弱か?(ぇ
塩飛び、スピイレがけっこう多い気がします(^^;;;

試しに4歳でもパス取ってみましたが、仮育成の3歳より印が薄くなる(ぇ
うーん、スピフローしてないやつは4歳のほうが
印が厚いと思ってましたが、違ったようですね(^^ゞ

さて、生産でもしますかw
 

では、また。