採用馬登場♪

やっとジェイド自家種できました(ぉ
1000〜3200です・・・
母父用なんでこれくらいでOKかと(^^ゞ
ちなみにその他のパラは
ダ◎ 気性A 底力B 体質C
まんまジェイドですな( ̄▽ ̄;

この産駒の受胎中牝馬をB牧場で買い取るわけです(ぇ

いや、今のA牧場データはサンデー種付権取得の為に殿堂馬が1頭いるので
そのまま種牡馬にすると1月がうざい( ̄▽ ̄;
おまけにB牧場は海外種牡馬はコンプしてますが、国内種牡馬
1頭もいない・・・〆に使うダンスインザダークもね(ぁ

こういう諸々の事情から昨日のようなのを思いついた訳でして(^^ゞ
普通に種牡馬をコンプしている人はこんな面倒な方法は使わないかと(^^;;;

元々は自家種用のリリアンを買った牧場をBにしたからなんですが(ぇ
A牧場で買っていたら・・・
リリアンカーリアンを付ける
カーリアン牝をB牧場で買い取りサンデーを付ける
→サンデー牝をA牧場(殿堂馬なし)で買い取りジェイドを付ける
→ジェイド自家種採用馬が出る
→そこで付ける牝馬を8頭買いOK
だった訳です( ̄▽ ̄;

まあ、りばさんに良い方法を教える事が出来たので
無駄じゃなかったわけです♪
これもダビ神さまの啓示だったのかも(ぉ

ところで啓示の啓ってもしかして・・・考え過ぎですか(笑)

あと、補足として
この方法だと産駒の能力が変わるかもしれません・・・2回も(何
B牧場で生まれた時とA牧場で買い取る時ですw
1歳セリパスでの能力変化があるのは私も確認済み
MIXさんも書いてましたね(ぉ
産まれる時の変化は確認してませんが、魔王さんの日記に
そのような事が書いてましたw

↑のジェイド産駒はB牧場で産まれた時の変化は無かったですが・・・

 
では、また。