大先輩の貫禄

<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200407/tour/jlpga/3/f/news.html">藍ちゃん</a>残念でした・・・
今日はスコアを伸ばせず5位タイで終了w
優勝争いは大先輩(ぉ の二人に絞られ、女王が貫禄を見せて優勝
ちなみに女王は自分の事を若手と思ってるみたいです(ぇ
<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/event/miyazato/">藍ちゃん's EYE </a>の第3回に・・・

期待のかかった宮里美香は通算5アンダーの17位タイで終了。
りっぱな成績ですよねw
まだ中学生だし、キャディーは素人だし(ぁ

 
■ダビ

自家種作ってました(ぇ ダンスインザダーク〆の母父用ですw
ヴェットーリでも良いのかもしれませんが・・・飽きちゃった(^^ゞ
自家種がいいんじゃ・・・なんて悩むんだったら作っとけとw
案ずるより産むが易しですね・・・ん?ちょっと違う?(笑)

配合は色々考えて、初代牝のジョリーグット×ミスプロ直仔
からと思ってましたが、リリアンが出たので変更(ぉ
ニジンスキー直仔を掛ければ、残る血は同じなのでw

とりあえず、カーリアンを付けてみる
10頭程やって、最初に出たスピスタ十分牝馬を軽く走らせて
60近くは有りそうだったので採用(ぉ スタは0.5耐え・・・

次にサンデー
これはサンデー種付権取得済みのデータをキープしてある(ぉ
カーリアン牝を増殖してそこで買い取り準備OK

ぁ、ヘイルトゥリーズンのクロスが・・・
まあ、大丈夫だろうと・・・15セット程もやらされちゃった(^^ゞ
あげくに、採用したのは60なさげの2耐え台・・・

次にジェイドで完成
サブ牧場にジェイドがいないので、1頭体制でw
頭目で超晩成でスタコメあったのを育成
5歳でなんとかGI勝たせて種牡馬入り
1000〜2800の体質C、その他B・・・採用♪

とりあえず、危険な配合にならないか試しに種付w
〆牝・・・OK、ちゃんと考えた言われてる♪
〆・・・・OK♪

さてと、次の準備をw
なんて思ってたら
・・・
上書きしちゃった( ̄▽ ̄;

その後20頭ほどやりました、スピがまったく・・・
半分以上は牝馬でしたが(^^ゞ
途中で寝てしまい、競馬中継も見逃す( ̄▽ ̄;
もうちょっと頑張ってみるか・・・

あっ!、今日集まりがあったな・・・
集合時間は・・・19時(何

では、また(^^;;;