ぉ!、その尻は!

ぉ!、その尻は!・・・間違い無くフローくらすだ(ぉ
92以上?・・・130はあるね(ぉぉ
コワイヨー(ぇ

ぉ!、その後ろのAクラスが好みだ♪
顔もかわいいし(何

・・・・・・・・・

最近、馬の尻ばかり見てるせいかな( ̄▽ ̄;
ソウデスカ、モトモトデスカ・・・ 

■04

最近、尻で取捨できないかな?なんて考えてます
・・・しかし、よくわかりません(ぇ

尻プリプリだーなんて思ってもスピコメなしとか・・・
毛色によっても全然違うし・・・
無理なのかな〜(^^ゞ

さて、ヌレイエフですが2耐えはでてます
スピも60前後はでてます

まだ、10セット位です

スピ70位でないかな〜(願
 

話は変わって、全書に見事の効果が載っていたそうで(ぉ
クロスの弊害を軽減する?
クロスを効きやすくする?

予想してたより、たいした効果ではないですが(ぇ
なかなか良さそうですね♪

今やってる配合でもOKですね♪
・・・繁殖デキテナイヨー( ̄▽ ̄;

う〜ん、間に合うかな(^^;;;

 
■金曜日

さて、金曜日といえば・・・

明日が休み?・・・いや、5時半出勤ですが( ̄▽ ̄;

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=604&Round=1">アレ</a>だー!

下の方にちょっとだけ記事が(^^ゞ

藍ちゃんふっかーつ(*^o^*)

初日は2オーバー30位タイと出遅れ(^^ゞ
ぉ、しのぶちゃんも同スコアですね

今週も楽しみが増えたぞー(*^o^*)

二人揃って頑張れ〜♪\(^∇^*)(*^∇^)/
 

では、また。