睡眠不足だよ〜

昨夜もオゼチャにて恒例の・・・
というか落ちようとしたら、「寝落ちするまで頑張れ!」
なんて言う方がいたので遠慮なく(^^ゞ

で、かなりの睡眠不足により、昼間立ちながらウトウトと(ぇ
キケンダ!・・・強制睡眠障害だ!(笑)
 

しかし、頑張った分は成果がありまして(^^ゞ

夕方ごろ、踊闇の代わりに(ぇ つけていたグランドオペラ
60前後の4耐えを引きまして(ぉ

次にリンドシェーバーを付けました。
さっぱり2耐えが出ません( ̄▽ ̄;

で、実績Cながら距離適性のやや長いヒシアリダーを付けたら
1セット目で2耐え出現(ぉ
育成してみると、60前後(↑の母よりは上)の2耐え台(詳しく見てない)

・・・採用♪(ぇ
次が強敵アウザールなんで、たとえ70台3耐えでも
変わらないだろうと・・・そんなの出ないだろうし(^^;;;

この馬を育成して印比べをしている時に限界点が( ̄▽ ̄;

朝起きて増殖し、アウザールを種付けして出勤・・・チッ(笑)

帰宅後アウザールと対戦w
2耐えはけっこう出ますね(ぉ
以前に自家種作った時より良い手応えです♪

先ほど65↑2耐えが出ました(ぉ

・・・さてどうするか(何
3耐え引くまで頑張りますか!・・・だいぶ悩みましたが(^^ゞ

次はノーザンダンサーのクロスのみなんで、理想は70↑4耐え(ぉぉ

そんなの引けるんでしょうか?・・・というか出るの?(笑)

 
では、また。