うぉっ!

昨夜オゼチャにて、エアグル師より生産法指南を
受けまして(ぉ レベルが上がりました

Lv1→Lv2くらいでしょうか( ̄▽ ̄;

その後の生産で申し分なし牝馬のコメントを見ると
・・・晩スピ(ぉぉ!

・・・スタコメなし_| ̄|○

とりあえず育成、BCパスだけ取りましたが
スピもたいした事なさそうです( ̄▽ ̄;

 
で、本日も帰宅後生産していると・・・うぉっ!

なんと!、白毛誕生\(⌒0⌒)/

牡馬は捨ててましたが、白毛だし良いよね♪
なんて感じでコメントチェーックw

早熟

落ち着き(ぉ
 

以上(ぇ

_| ̄|○

いくらほのぼの系の私でもこれでは育てる気にはなりません( ̄▽ ̄;

同じセットにいた申し分なし1耐え↑の牝馬2頭に
期待しましょうか

では、また。