将来有望♪

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/LiveScore.aspx?MAN=600">今日のアレ</a>

しのぶちゃんはスコアを伸ばせず(T_T)

しかしながら、3位は立派な成績です♪
今年中に優勝してプロ入りなんてこともあり得ますね(ぉ

一方の藍ちゃんは
二つスコアを伸ばして7位タイに♪

ついでに兄の宮里優作もフジサンケイクラシックで5位(ぉ
こちらは沖縄でも放送中(ぁ・・・見ませんがね(笑)

二人とも良くやったぞ〜♪\(^∇^*)(*^∇^)/

・・・ライブスコアは途中から見られませんでした(何
なんでもテレビ局の意向だとか・・・

テレビ放送が無いところはドウスレバ( ̄▽ ̄;

 
■競馬

残高0ながらも予想だけはしてました(ぇ
コスモサンビーム軸で3連複2、5、16、18のBOX

買えない予想は当たるなんて言いますが
・・・かすりもせず_| ̄|○

キングカメハメハは距離未経験+人気で切ったんですが
う〜ん・・・強かった!の一言ですねw

この後ダービーですが、ローテーション的には
あまり良くはないですよね・・・
同ローテでダービー勝ちのタニノギムレット
強いとは思えませんし(ぁ

雨でも降れば考えますが(^^ゞ

 
■04

モカは只今3枚所持
今のところ足りないとは思いません(ぇ

しかし、今後は必要でしょうねw
モカ2枚組売ってるところが無いんだよな〜( ̄▽ ̄;

ということで、ネットで検索w

<a href="http://www.jp.playstation.com/Item/4/6156291.html">ありました</a>・・・定価ですがね(^^ゞ

早速注文しました・・・二枚組×3(ぉぉ

モカの色にはこだわらない、住んでるところが田舎だ(笑)
なんて方は一考の価値ありかと(^^ゞ
 

生産の方は、ヌレイエフが終了(ぉ
スピは50も無さそうなスタ1.5耐えを採用

初代なんでこれ位で良いと思うんですが(^^ゞ
ちなみに母はキャンディーガールでした。

只今ダミー馬をVTR用に走らせてます。
10戦位で良いのかな?

では、また。