アレがメイン

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=600&Round=2">今日のアレ</a>

今日の藍ちゃんは一つスコアを落とし、46位タイへ後退・・・
しかしながら予選は通過であります(ぉ

明日以降に期待しましょう♪

<a href="http://www.jga.or.jp/profile/women/moromizato_shino.html">しのぶちゃん</a>は好調キープで、三つスコアを伸ばして
4位タイをキープ♪

優勝して藍ちゃんに続け〜(⌒0⌒)/~~

・・・といっても首位とは7打差(ぇ
実力者が絶好調で手がつけられません(怖っ

二人とも頑張ってね〜(⌒0⌒)/~~

 
ダビの事も書いとくか(^^ゞ

国内種牡馬の600万以下の18頭は、集めました。
もちろんメイン牧場だけ(ぁ

で、なぜかサブ牧場にて適当に高額牝馬を8頭買って
・・・ヌレイエフを種付け(ぇ

不受胎が多いぞー、スタコメ出るのは牡馬だけだぞー
・・・まだ2セットですが(爆)

やろうと思っている配合は
フォ×コジ×マキ×シンボ×ヌレ牝・・・省略しすぎですか?
なんかいやらしいね・・・ヌレとか(笑)

〆以外では長クロス無し(爆) なんですが
〆では、見事、ヌレイエフ(速)2×5、サーゲイロード(速、底)4×5
プリンスキロ(長、ダ)5×5のクロスがかかります(ぉ

途中で別の配合に変更するかもしれませんが>十分あり得る(爆)

適当なのが出たら次代に進んでみます(^^ゞ

では、また。