やっと・・・(追記あり)

やっと・・・

昨日の馬が安定Aになりました(^^ゞ

ダービー後に12戦11勝(内GI8勝)
この時点ではまだBでした( ̄▽ ̄;

1敗は・・・凱旋門(ぁ
大逃げしないので、どうしても勝てませんでした(T_T)

その後、5歳でフェブラリー勝利後なぜかドバイのお誘いが♪
凱旋門勝ってないと駄目って書いてあったんですが
・・・今日ダビアドバンスに(爆)

で、ドバイは内枠だったせいか1発で勝利♪
引退させてみると、安定Aになってました\( ̄▽ ̄;/

・・・海外GI取れば安定Aなのかな?
検証は・・・私には無理ですm(_ _)m

さて、今後どうするかですね

エンディング見てみるか・・・
それとも、馬券師に転向か(ぁ

(追記)
週M登録しようかと、ぎりぎりに思い立ちまして(ぉ

・・・マニアワナカッタヨ

文字打つの遅すぎ_| ̄|○

では、また。