なるほど

www2の不調か・・・

マサ教祖の日記でわかりましたw

昨日?くらいから、某新聞や、目に良さそうな日記(謎
の更新がないな〜なんて思ってたら・・・

・・・えっ?、ブルーベリーじゃないの?おKさん(笑)
 

■04

昨日はお出かけだったのでダビはあまりできず(^^ゞ
帰宅後ちょっとだけやって、牝馬3冠+エリザベスとりました。

・・・殿堂馬つくったらロードが遅くなるですと!_| ̄|○

牧場作り直しかな〜( ̄▽ ̄;

馬券師にでも転向しますかね・・・明日から(ぇ

今日ダビは今日も・・・

予想では水曜日あたりか_| ̄|○

ここに売ってるぞ、という沖縄の方いませんか〜m(_ _)m

 
■<a href="http://simenawa21.k-free.net/index.html">週M</a>

開催決定!・・・で、〆切りは明日ですか(^^;;;
とりあえず↑の牝馬でも出すかな(駄目すぎw

そう思ってパス取りましたw

・・・ピーク過ぎてるし( ̄▽ ̄;
なんとか戻せるかな〜(^^;;;

そうだ、繁殖にあげて何かつけてみるか(^^ゞ

 
■<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">同父</a>

いつのまにか個人戦が始まってます(^^;;;

ラッシュは予選を通過したようで、準決勝1組に登場(ぉ

○▲−△− 横山典 ライズオンタール (差)
◎○◎○◎ ロバー ブラッドレター (差)
△◎−−○ デザー ヒージャーラッシュ
−△−−− 蛯名正 ナッチノソツギョウ
−−○▲▲ 角田  ヤブサメヒオドシ
▲−▲◎△ 橋本広 フォアシュテルング

予選を通過した猛者たちがウヨウヨと(怖

6位 65pt ブラッドレター
5位 66pt ナッチノソツギョウ
4位 67pt ヒージャーラッシュ
3位 74pt ライズオンタール
2位 78pt フォアシュテルング
1位 85pt ヤブサメヒオドシ

接戦の下位争いを制し4位フィニッシュ(ぁ

で、何位まで次に進めるんでしょうか( ̄▽ ̄;

2位までですか?・・・団長殿(ぇ
 

では、また。