カツ丼

今日の昼食はカツ丼……風の弁当を買って食べました。
BCに参加中なので、無意識にカツ丼を選んでしまったのかな〜(笑)

その弁当のカツですが、はしを入れると手応えなく切れる(ぇ
「おお〜やわらけ〜」と思いながら口に運ぶw

んっ?……

……カタイ(何!

肉が最初から……キレテタヨ、カーサン(誰
 

■KBMX

さて、本題(笑)

ファーストカウントダウンがアップされました。

………

ラッシュ42位で予選突破ならず_| ̄|○

やっちゃった(^^;;;;;

差しでは三回目の挑戦でしたが、結局1着は一回も奪えず(ToT)

残念……

まあ気を取り直して、フェイクとカフカフが
活躍するのを祈っておきましょうか(願

では、また。