マグナーテン・・・

マグナーテン・・・「終わってると思います」
なんて言ってゴメンナサイm(_ _)m

ということで本日の大阪杯(ぇ

前日予想では
3.マグナーテン 6.ローマン 8.アドグル 10.アラタマ・・・(ぇ

以上は消しました(^^ゞ

当日の馬場(稍重)と馬体重で
1.ツルマル 2.ブルイレ 7.ナリタ 9.ファイト
は消えてもらいました(^^;;;

で、残ったのは
◎5.ネオユニヴァース
▲4.カンファーベスト
△11.バランスオブゲーム

馬券は5の単(ぉ
5→4、5→11の馬単

直線向いた時は「ヨッシャ」なんて思ったんですが・・・
マグナーテンがズルズルと下がる・・・どころか差し返す勢い( ̄▽ ̄;
ウギャーーー、ヤメレーーー

なんとかネオユニが勝ちましたが、心臓バクバクでした(^^;;;

PS2どころか、しばらくは競馬買えなくなるところでした( ̄▽ ̄;

ネオユニはここで圧勝して春天は人気で・・・
なんて読みでしたが、こんな勝ち方ではね〜(-。-) ボソッ

中山のダービー卿CTは
○6.エイシンチャンプ
○7.シベリアンホーク
○8.ゴールデンロドリゴ
○13.マイネルソロモン

・・・えっ?全部○印?

ということで(ぇ
馬連4頭BOX買いでした(^^ゞ
ダメダメですね。

マイネルモルゲンか・・・

マイネルソロモンを軸にしたとしても・・・
総流ししないと買えません(爆

本日もなんとかプラスに(^^;;;

あっ!、KBMXに登録しないと

MRA関連は明日にでも(^^ゞ

では、また。