水不足

本日も右手モードに突入中(ぇ

沖縄地方は少雨傾向が続き、今月末の29日から
夜間断水(PM10時〜AM6時)が決行される模様(何

たいがいの家屋には、屋上に水タンクが設置してあるので
影響は少ないとは思いますが。

あっ!、家には無かった_| ̄|○

雨よ〜降れ〜(願

 
■きばたの

チーム順位は5位のままですが、上位との差は縮まっているようです(ぉ
今週の結果次第では逆転も可能・・・なのか?

まずは、電撃のスプリント戦から

(昼の部)
最内枠から好スタートを決め
カフカフが逃げ切り1着♪
メルセデスはダブルの影響か9着(T_T)

(夜の部)
2枠スタートのデモネッティは5着
外差しの展開になったようですね

メルセデスは先週の不調を引きずっているのかな〜
次のマイルは任せましたよ〜・・・ってもう結果が♪

 
■生産事

昨夜は30セット

本日早朝に35セット(ぇ

帰宅後も15セット程

ふぅ。。。

週Mの〆切りが近づいてますが・・・

今のところは、76ー1.75と
限りなく新作とは呼べない(ぁ 82馬を登録予定
勝てそうも無い。。。

こうなればダートで・・・・・よ、弱い_| ̄|○

ギリギリまではやりまっせ〜

では、また。