長さん・・・・・

いかりや長介さんが、お亡くなりに・・・・・
”8時だよ全員集合”を見て育った世代ですんで、好きな方でした。
役者としては、まだまだこれからだったと思います。
惜しい人を亡くしました。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

昨夜は「ガセネタ」にやや凹みながらも、楽しく泡盛三昧♪
調子の乗って2次会まで(ぇ
かわいこちゃん(ぉ が居た気もするが、あまり記憶がないです(^^;;;
で、当然ながら二日酔い中( ̄▽ ̄;
 

■<a href="http://simenawa21.k-free.net/index.html">週M</a>

なんと・・・勝ってしまいました(ぉ
能力は以前に書いた右1通過せずの75の2耐え台なんですが(^^;;;
差し単騎が嵌った様です(^^ゞ

>この結果により、生産者ポイント争いの首位が今シーズン開幕以来初めて入れ替わりました。(デュバル師談)

追われる立場になっちゃいました\( ̄▽ ̄;/

>勿論SPコメは2月4週である。>ブラック
>SP・ST・根性・落着き・丈夫とフルコメですな〜これが。
>これでヒージャー師のルション82も怖くないか<( ̄^ ̄)>
(以上<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/">マサ教祖</a>の日記より抜粋(ぇ

そんなごっついのを引かないでも怖くはないんですが( ̄▽ ̄;

 
■<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">同父</a>

ついに最終戦がアップされました。
長期開催おつかれさまでしたm(_ _)m
この後はパリーグプレーオフ日本シリーズですか♪
フォティ連選抜には日本一になってもらわないと困ります(ぇ

 
■<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/">きばたの</a>

今週も途中結果が発表されてます♪
しょうさんお疲れ様ですm(_ _)m

(21戦目)
デモネッティ2着
カフカフ4着
メルセデス7着

デモネッティは惜しかった♪

(24戦目)
デモネッティ5着
カフカフ4着
<font size=4 color="#0000ff">メルセデス優勝!</font>

ロバ差しレターに競り勝つ!
終わり良ければすべて良し!

さて気になるチーム別の成績は・・・
5位で変わらず_| ̄|○

個別成績は・・・
12位→10位ヒージャーカフカ
 8位→12位スパイロメルセデス
16位→15位デモネッティ
カフカフが内枠モードで躍進♪
デモネッティも復調♪
メルセデスがやや不調か
来週もがんばれ〜(⌒0⌒)/〜〜

では、また。