フェブラリーS

えーっと、久しぶり?にGI当たりました(ぇ

当初はアドマイヤ→ユートピア馬単1点でと思ってましたが、
−10キロが引っかかり、+12キロのサイレントを押さえたのが良かった(^^ゞ
あくまでも押さえなんでたいして儲かってませんがw。

細身の子よりはポッチャリが好きなもので(笑)

 
■きばたの

明日からアップ開始ですか。
しょうさん、楽しみにしてますよ♪

【こいぬチーム】になりました。
グゥさん、りばぷーるさん宜しくお願いします。

 

■同父
首位チーム相手に3タテ!

くらっちゃいました_| ̄|○
これでほぼ望みは無くなりましたかね。
よはさん、残りもがんばって〜♪

では、また。