うーん・・・

■マル?

昨夜はFFチャットに入室後も生産・・・

直後に40台?−2耐え↑らしき奴を引くも躊躇なく捨て

その後超早熟で2耐え↑が出現し右1通過・・・超早熟なんでよくわからん(爆

で仮育成することに

1200チェックまではあまり短い距離には登録せず・・・だめかな

1200がやや重で1’09’4・・・ちょっと期待♪

育成完了で印比べ・・・左2更新♪(ぉ

で確定した能力が65−2.25・・・うーん、微妙(ぇ

57−3耐え付近かと思ったのですが、これだと前の1.75牝とあまり
変わらないような気がします。

これでも良いかなんて考えてましたが、今日仕事しながら考えてると
・・・・・やっぱり不安が。

昨夜は48セットで2耐え↑が4頭も出現しています。
・・・・・当たりセットかもしれん(ぉ

もう少しスタミナ寄りの奴が欲しいので、マルゼン続行します。
不安でまた戻ってこないようにね。。。もうマルちゃんなんか忘れたいのよ!(誰


今夜は飲みが・・・チョコでももらいに行くか♪(バカ?

では、また。