幸運?

えっ?、何が幸運かって?

それは・・・

四つ葉ならぬ、五つ葉のクローバーを見つけちゃいました☆(何じゃそりゃ

えっ?、なんでクローバーなんかが生えている所に?
とある道路沿いにある畑のなかで立ちショn・・・(以下略w

子供の頃にいくら探しても四つ葉なんて見たこと無かったのにね。

しかし五つ葉のクローバーなんて聞いた事無いですよね。
幸運なんでしょうか?、逆に不幸になるとか(笑)。

私は当然最上級の幸運をもたらしてくれると、勝手に思ってますけどね♪

    四つ葉(幸運)→五つ葉(更に幸運)
  ダン牝2耐え↑出現→ダン牝3耐え↑捕獲(ぉ! 
フォコジ84−4↑捕獲→配合限界降臨(ぉぉ!!

こんなの待ってま〜す(誰 

■ダン吉・・・倒せるのか?

昨夜は40セット程で撃沈。

当然のように2耐え↑は無し。

2月コメ1耐え馬は適当に右1にかけてから、調べてますので
捨てた中にはいたのかも(まあ居ないでしょうけどw。

今夜は頑張りますよ!

何せ当たり牧場?に五つ葉ですからね(笑)

■以下私信・・・って見てるかな?

>お啓さん
56−2.5?、むしろ64?
そんなあっさりと・・・

まあ、お互いに牝馬を信じて頑張るにょーーーー(誰

>Noriさん
10Bでしたか?
変なこと書いてすみませんm(_ _)m

>りばさん
PSが壊れた時にソフトなどもすべて廃棄されております。
これから買う?のもなんですしw・・・

よってふじぐるさんとこは参加不可ですm(_ _)m

では、また。