衝撃の鬼引き!(ネタバレか?)

え〜と鬼引きしちゃいました・・・

フォティ?・・・4日ほどやってないな〜(爆)

カセットの牧場データを不注意から壊してしまいまして。
2回目(駄目)だったので、あまりへこまずに牧場再構築。
・・・1日で種牡馬種付け権まで取得完了♪
※壊した時にダビつく買おうか?と一瞬思ったのは内緒(笑)

それからフォティ用コジ牝を増殖?とも思いましたが、アッシさんのおかげ?で
やっぱAクラスだよな〜と思いはじめていたので、ルションをやろうかと・・・

ノーリュート×クオルチッタから始めてみました。
初期牝馬8頭体制・・・最近出来ることに気付いたので初めてだったりするし(爆

スタコメ出ね〜・・・
以前1頭体制でやった時にスタミナ不明のスピタイプで妥協した記憶がよみがえります(笑)。

58セット目・・・やっとスタミナコメントが発生!・・・なんと2耐え!!
スタタイプか?と思いつつセリチェック・・・スピ、スタ申し分なし♪
育成したところ・・・・・57−2.375!!!(驚
まさに申し分なし!(笑)

新しい牧場は当たり牧場かも♪

マルちゃんも頼みますよ〜(今のところ2耐え↑出てないです)

※プロフィに↑の牝馬のパス置いてあります。
いまさら使う人は居ないと思いますが・・・
04までにルションかフォティでAクラス引いちゃる!なんてかたはどうぞ。

では、また。