いまさらながら・・・

いまさらですが、日記を借りました。
書くことがあるのか?・・・

とりあえず自己紹介でも

HN:ヒージャー・・・沖縄の方言で山羊のこと

年齢:30代独身・・・18歳!と書きたいところですが、詐称はやばい?

趣味:ダビスタ、競馬など・・・少ないな(笑)

テレビ:競馬中継以外はあまり見ないな〜。
家に居るときは、ラジオ聴きながらダビandパソですな。

ラジオ:ほぼローカルの琉球放送(RBC)固定、たまにFM

タバコ:セブンスター・・・20年くらいずっと変えてない
・・・いくつから吸ってるんだ?(笑)

酒:泡盛メインです。家ではほとんど飲まない(眠くなってダビできないし・・
週末はほとんど飲みにいく・・・近所の居酒屋(徒歩1分くらいか)が多いが
飲みすぎると調子に乗って遠征(おねえがいる店)することも

ダビ:ファミコン版(全国版?)を友人から借りてやったのが最初、ほのぼのと

→旧PS版(97?)で最強馬生産っぽいことをする、ダビマガ甲子園?
に出したが予選敗退の2位?・・・沖縄は7頭くらいだったかと(爆)
競馬王の軍団戦を目標に生産するも、数を揃える前に機種が変わる。

→99・・・売却価格が無くなり、サラブレなどの情報を頼りに生産するものの
なにも引けずじまい。。。

→64・・・ほのぼの後に最強馬生産っぽいことをやる。。。99と同じ状況で
断念しかけたが、携帯からさるさるなどのネット情報を発見、右1チェックって
何?ってな感じで各地日記などを読み漁る。。。パケ代うなぎ上り(笑)
念願の競馬王軍団戦に参加、その後ネットBCにも出るようになる。
その後パソ(中古)を購入

→アド・・・64がまだ楽しかったのと目が疲れる、コメントランダムて何!
ってな感じで断念。1度ふじぐるさんの所の初代配合BCに出して満足?
その後本体もろとも行方不明に・・・

→04・・・PS2ともども購入予定。。。いつでるんだ?

え〜っと、あとは思いつきません(笑)

だれか発見してくれるんでしょうか?・・・
毎日更新は無理だと思いますが、気長にやっていこうと思います。

では、また。